キミというseason

めぐる季節がすべて愛おしく思えるのは、きっとキミがいるから

HIKARI

Myojo12月号健人くん連載の「キミと暮らせたら」が凄い反響になったみたいで、

ついにJr.担の親友からもLINEが来て、

"読んだら感動すぎて泣いた、本当に素敵な人を担当にしたね!"

 

そう、いつまでも太陽みたいな人。

 

私も読んだ時に涙流しました。

あんな辛い過去を持ってた事実にじゃなく、

淡々とその過去を語った彼が、

もの凄い優しい言葉で、

誰かの力になりたいと、

強く願ってる彼のその思いに涙しました。

 

Popolo12月号にで、

勝利くんから健人くんへの言葉一部抜粋させて頂きました。

「あのテンション、あの言動、あの笑顔、

全部作り物じゃなくて、本当の健人くんだから。

ファンが知ってる健人くんが、

そのままの健人くんってすごいことなんじゃないかな。

いつも楽しそうにしてるし、周りへの影響力もすごいよね。」

 

周りにヒカリを与える存在。

 

そんな彼を、今日も1味方として見守り続けたい。